素人娘の目の前で大胆センズリ、男がイク瞬間まで見せつける!

 
<無料動画サンプル>
変態性癖のある男は、家にやって来る生保レディみづなれいさんの目の前で偶然を装い露出してやろうと企んだ。彼女が自宅にお邪魔したとき、わざと入浴前を装って腰タオル一枚でお出迎え。男の股間のイチモツをチラ見せし、契約もちらつかせてタオル一枚のまま重要事項の話を続けさせた。丁寧に説明をする彼女の話など耳に入ってはいない。保険契約の最終段階では、男は調子に乗って彼女の前でセンズリして、勃起チンポを見せつけて言葉巧みに手コキや足コキまで要求する変態センズリ三昧!

生保レディーみづなれい
女優名の記載は無いが「みづなれい」ちゃんですね。

美人OLの前で全裸になって、大きくなった肉棒を見せつける。

生保レディの前で裸になってシコシコご奉仕してもらう。

 


家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編

(DUGA動画配信)

●女優名:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●メーカー:ボレロ&マーラー
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

いまアダルトで最も熱いのが素人M男性による個人撮影。ごく平凡な一般的な性癖者には理解に苦しむこと請け合い。FNMとは「着衣の女性と裸の男性」という意味らしい。
彼女の名前はみづなれい。清楚な白ブラウス…フェチな魅力に溢れたOLはオフィスの華ですよね。顔には気品さとほんの少しのビッチ臭があり、第一印象はテレビの女子アナウンサーみたいでした。訳あって今回イメージ映像への限界挑戦です。惜しげもなく大人の雰囲気をたっぷり見せてくれます。
綺麗なお姉さんがギリギリの着衣の責に戸惑い恥じらう姿もたまらない。ソノ気になった男女の本気のイキまくりです。いやらしい中年オヤジたちが、CFNM状態で着衣OLと濃厚に変態マニアックプレイを楽しむ様子をお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ