自らペットになりたいとS調教師まいの元を訪れたM男君!

 
◆動画掲載コメント
大の黒革ブーツマニアのM男が、気高くSっ気たっぷりの女性にペットとして飼われる黒革ブーツで踏みつけられ調教されるM系マニアに人気のシリーズ続編。生意気に人間の言葉を発すると容赦なく鞭が飛んでくる過酷な環境の中で、女性の美脚ブーツに奉仕することに喜びを得る従順なM男君。ご褒美としてブーツで股間を踏まれイチモツを責めをされると思わず大暴発。調教師まい嬢のブーツにひれ伏し、恥ずかしい格好で醜態を晒しながらペットになる事を切に願うM男君の物語。人には言えない女王様大好きなMな性癖を持つ貴方にお奨めの一本です。


飼われたいなら、根性を見せて私の心を震わせてみせなさい。

汚らわしい目で私を見るなんておこがましいにも程があるわ。

地べたを這いずるお前が見ていいのはこの気高い黒革ブーツだけよ!

 


BOOTS AND PET Vol.07

(アキバBV動画配信)

● 出演者:調教師まい
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

今まで数々のM男を調教した実績を持つ巷で噂のドS調教師まい。そんな彼女の元に志願して訪れたのは、被虐体質を持ち女性に責められることに悦びを覚える真正のM男君。彼の顔を見るや、すぐに鞭を取り出しビシバシ叩いて調教を開始する百戦錬磨の調教師まい。M男はすぐに跪き、彼女の履く黒革ブーツに忠誠を誓いながら隅々まで舐め上げる。ペットとして首輪をされ、馬乗りになられ、鞭でお尻をペンペン打たれ、ブーツで股間を蹴り上げられ、そんな仕打ちに歓喜の悲鳴をあげるその醜態はまさに調教されたペットそのもの。

閉ざされた檻の向こうに主人である彼女が見えると、興奮して奇声を発しながら黒革ブーツに飛びつこうともがくM男君。その精励恪勤な従順っぷりに満足した彼女は、ご褒美にM男の大好きなブーツで股間を踏みつけ足コキをしてあげる。しかしM男君はあまりの興奮と気持ち良さで早々に暴発してしまうのであった。