あおいれな×競泳水着
「SPOERO!2 あおいれな×競泳水着」
人気女優あおいれなちゃんが競パン男性の股間を優しくお触りしてくれます。まだ制服姿も似合う女の子だからドキドキしちゃいますね。性に好奇心いっぱいなお年頃なので、股間の大きな膨らみを見て興奮しちゃってます。面白半分に男性の勃起パンツを弄ぶあおいれなちゃん。無垢な女の子の手捌きが男性モデルの背徳感を刺激してイカセちゃいます。どうぞABV動画でお楽しみください。

SPOERO!2 あおいれな
あおいれなちゃんが勃起パンツを布地の上からお触りしてくれます。

周りから見れば変態プレイかもしれない男女の関係。
SHANGRILA動画 あおいれな
言うなれば着エログラビアフェチAVといった内容です。

 


SPOERO!2 あおいれな×競泳水着

(ABV動画配信)

● 女優名:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:SHANGRILA gravure
● 収録時間:113分
 

作品情報・レビュー

 

人気セクシー女優あおいれなちゃんが競泳水着を身に付けて、お揃いの競パンを穿いた男性の股間をいやらしくお触りします。慣れた手つきで誘惑して勃起させて優しくシコシコ。さらに競水素股、パンフェラ、最後は電マ責めも加えて競パン男性を絶頂ラッシュに導きます。想像するだけでワクワクしちゃいます。
競パンで責められるのが好きな男性と、虐めるのが好きな女子の臨場感あふれるスキンシップ。心の鼓動が高まり終始ドキドキです。SHANGRILAシリーズの続編がお買い求めやすい価格で登場しました。
小悪魔アイドルあおいれなちゃんが競泳水着のままで男性をイカせます。愛情たっぷりのマッサージでリラックスしてね。パンツ内射精だなんて超サイテーだけど超気持ちいいのです。恥ずかしがらずにいっぱい出してね。

 

 

タグ