もっこりパンツフェチ mono 04
もっこりパンツの男性と楽し気に会話しながら股間をシコシコしちゃいます。パンツの布越しの愛撫が気持ち良いらしく、脱がさずに激しくまさぐると、そのまま恥ずかしいパンツ内射精でフィニッシュ!出演はご存じ戸田ゆりあちゃん。そして男性モデルは、ツイッターから応募してくれた素人M男君2人の収録です。何だか変態過ぎて興奮しちゃいますよね。

肉付きの良い戸田ゆりあちゃんの水着姿はエロい。
もっこりパンツフェチ 戸田ゆりあ
素人男性のもっこりパンツをシコシコしていきます。
戸田ゆりあ 競泳水着アダルト
幼げな女の子の顔面騎乗も良い感じです。

 


もっこりパンツフェチ mono 04

(ABV動画配信)

● 女優名:戸田ゆりあ
● 身長:151cm B86 W66 H88
● メーカー:SHANGRILA mini
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

大人気シャングリラのフェチAV「もっこりパンツフェチ mono 04」を紹介していきます。登場するのは戸田ゆりあちゃん。ポニーテールが激カワ!ふくよかなボディが激エロ!幼げな姿に邪な妄想が膨らみます。
内容はもちろん、男性のもっこり股間をまさぐっていくもの。脱がすことなくパンツの上から扱くのがフェチポイントなのです。間接的な刺激がベリーグッド!そのままパンチ内射精まで導いてくれますよ。競泳水着の戸田ゆりあちゃんと一緒に変態プレイを楽しみます。彼女の顔を眺めているだけで背徳感がたっぷりですよ。
一人目の男性はパンツの締め付けとハイレグにこだわりを持つBさん。そして二人目は水着に対してエロい妄想を抱くTさん。パンツフェチといっても十人十色な楽しみ方があります。ヤラセ無し、脚本無しのリアルな44分をお楽しみください。

 

 

タグ