顔面騎乗リンチパラダイス
成人を殺す顔騎少女のAとB、貴方はどちらがお好みですか?
ギャル姿の女性とJK制服姿の女性2人組が男を監禁してビシバシ平手でたたくリンチパラダイス。そして顔面騎乗責め。ほぼ最初のA作と同じ内容だ。すでにどちらか見たならそれで満足だと思う。ただこのB作は女性の露出度が高く下着姿で男に暴行しているシーンが多数にある。鈴木ありすに似たむっちりボディの女性が艶めかしい。全身舐めでイカされ、顔面騎乗で強制クンニの極楽体験です。


リンチパラダイス作品の中では暴力より顔面騎乗に重きを置いている。

踏まれ蹴られ叩かれ、それでも相手が美少女なら幸せですよ!

この下着姿のお色気シーンがA作には無かった部分だ。

 


成人を殺す顔騎少女 B

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ギャル2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:93分
 

作品情報・レビュー

 

大陸から飛んでくるPM2.5のおかげで痰が吐きたくて吐きたくて仕方ないの。一滴残さず飲めたら、あまり苦しまないように渾身の力を込めてグーで殴って引っぱたいてあげる。エロエロ全開の女の子二人にいたぶられ続ける哀れな男。
私の大きいオッパイに顔面埋めて、フワッて気持ち良くなってる男を一気に殴るのも楽しい。私たち、大人になる前に100回以上、男の顔でオナニーするって願掛けしてるの。こっそりと気持ち良い事も教えてあげる。それは顔面騎乗のパンティー責め。
女子校生のミニスカの中に頭を突っ込んだ気持ちはどお?目の前に甘酸っぱい純白のパンティが迫ってくるわよ。小麦色の肌にほどよいムッチリボディが積極的にあなたを誘惑しちゃいます。女子による校内集団暴行リンチパラダイス。こんな幸せな死に方、何年生きてもできないよ。じゃぁ本気でヤルよ。こっちおいで!

 

 

タグ