顔騎打撃集中リンチ ジャケット写真
顔面騎乗と顔面踏みつけがヤバイ!
リンチパラダイス動画「顔騎打撃集中リンチ」のご紹介。若いギャルたちが、暴力を持って男を甚振り続ける。ムチムチの太股で締め上げるヘッドシザースは強烈だ。さらに顔面騎乗という拷問で、もはや男は自由に呼吸すら出来ない。顔面椅子として女性の椅子となる窒息地獄が長時間続く。そして女性たちの気が変わると、今度は往復ビンタで男を殴り続ける。顔面殴打で腫れあがった顔を踏みつけられ男は失神してしまう。


女性2人にボコられる哀れな男。
リンチパラダイス動画
暴力ギャルたちの激しいリンチパラダイス映像。
顔騎打撃集中リンチ
むちむちの太股で絞め上げていく。

 


顔騎打撃集中リンチ

(ABV動画配信)

●出演者:記載なし4人
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:114分
 

作品情報・レビュー

 

女性のしなやかな脚、それは女性の最大の武器だ。彼女たちが狂ってしまったら、誰も止める事はできない。顔面騎乗で押さえつけられると抵抗できないM男君。とても屈辱的な状況だが、その分だけ非現実的でエロい!その恥かしい自分が変態的で興奮するのだ。
M男が抵抗しないのを良い事に、彼女たちの暴力性はますますエスカレートしていく。リンチパラダイス動画「顔騎打撃集中リンチ」は、タイトル通りに顔面騎乗や顔踏み、そして往復ビンタなど、男の顔面を中心に攻撃していきます。
女性のパンティを押し付けられる窒息責め。現実世界では変態と呼ばれそうな行為を、女性自らが平気で行っていきます。柔らかい太腿で絞められ、無数の猛烈ビンタ、男に「まだいけるやろ?!」と残酷な博多弁が飛び交う。これぞリンチパラダイス天国。M男の被虐願望を激しく煽ります。

 

 

タグ