本気で“男”ボコします367
本気で“男”ボコします367
強烈な金蹴り、鋭いキック、往復ビンタ、体重を乗せた踏み込み、強き格闘痴女たちが本気で男をボコします。それに耐えられる男優は、もう日本にはいないかもしれない。普通の人間なら、絶対に重傷を負っているという場面が何度かあり、カメラを回すスタッフたちにも緊張感が走る。それ以上やるな!と何回か女性に叫んだ。ここに出る男優は、撮影する度に数日間は寝込むというのは理解できるだろう。

クラブQの格闘映像
打撃を中心に男を痛めつけていくM格闘作品。

集団心理で次第にやることが過激になっていく。
M格闘の動画
終始M男を見下し、愛想は全く感じません。

 


本気で“男”ボコします367

(ABV動画配信)

●女優名:RICO、他2人
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:99分
 

作品情報・レビュー

 

金蹴り、玉責め含め、蹴り、踏みなど打撃多めのM格闘作品。かなり激しい内容となっていて臨場感たっぷりに楽しむことが出来ます。今回の「本気で“男”ボコします367」は、RICOさんの強さが際立った作品です。
鍛え上げられた肉体を駆使してM男を攻撃。プロレス技をかけながらの言葉責めは官能的で、屈辱感を倍増させていきます。メスがオスを圧倒するというエロスをCLUB-Qが説得力ある映像に仕上げました。S女とM男の倒錯的なフェチプレイがたまらない。
三人の格闘痴女たちが圧倒的なパワーと迫力で男をボコします。特に同シリーズは、金蹴り調教に対して満足度の高い作品です。金玉を触ってもらえるというレベルではありません。完全に潰しに来ていますね。金蹴りにここまで拘った作品は他には例を見ないでしょう。恐ろしくてかなり緊張感があります。

 

 
 

  • トラックバック