格闘Mの希望を叶えて下さい04
格闘Mの希望を叶えて下さい 04
女性にいじられたい格闘Mの諸兄へおくるマニア映像。己の願望を叶えるため、個別に有名セクシー女優たちを説得し、リングも借りてプロレス対戦する最高の瞬間。むちむちの太股で締め上げられ、屈服させられるフェチズムに特化した作品。妖艶な美しさと抜群のボディがたまらない春川せせら。甘い声に萌えること必至のアイドルまゆのゆま。個性が違う二人の美女が大活躍しちゃいます。

まゆのゆまプロレス画像
まゆのゆまの性格の可愛らしさはサンプル動画から十分に伝わる。

不安そうな表情で男をいじってくれます。
春川せせらプロレス画像
春川せせらさんは美形だけど、少し怖い雰囲気です。

 


格闘Mの希望を叶えて下さい 04

(アキバBV動画配信)

●まゆのゆま:161cm B72 W56 H81
●春川せせら:170cm B83 W59 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

まず一人目は、とても可愛らしくてスレンダーなまゆのゆま。おっとりして性格も優しそう。そんな彼女は、少し戸惑いながらも顔面騎乗や太腿攻めなどエッチな技を繰り出します。すると少しづつ内に秘めたS性が開花して表情が生き生きとしています。
バトル所属の現役プロレスラーとして活躍するだけあって、見た目よりも攻撃力は抜群です。痛くて苦しいけど、まゆのゆまさんと濃厚接触出来るだなんて最高です。
そして二人目は、すらっとした長身美人の春川せせらさん。高い格闘センスと圧倒的な武力で私を凌駕していきます。ここまで何も出来ずに実力差を味わい、女性に屈辱的にボコられるのは初めてかもしれません。
しかし女性に打ちのめさせる敗北感がM男の心をくすぐるのです。まさに才色兼備のプロレスラー春川せせら。華やかさ、強さを兼ね備える女神に感服いたしました。

 

 

カテゴリー
タグ