顔面騎乗・太もも締めMIX 02
顔面騎乗・太もも締めMIX 02
女が男を失神KOしていく屈辱のミックスファイト!セクシーな美女のむっちりした太股で絞め上げ、顔面騎乗で完全に制圧してしまう。勝ち誇った表情で相手を挑発する藍澤りく。己の気が済むまで男をなぶり続ける沙和れもん。Sっ気たっぷりな痴女レスラーたちが猛威を振るう。女の股間に組み敷かれる屈辱を与えることでM男に調教していく。

藍澤りく M格闘プロレス
花柄コスチュームは藍澤りく。青い方は沙和れもん。

太股絞めと顔面騎乗に特化したM格闘プロレス作品。

綺麗なお姉さんたちがM男の性癖を満たしてくれる。
沙和れもん M格闘プロレス

 


顔面騎乗・太もも締めMIX 02

(ABV動画配信)

●藍澤りく:161cm B81 W57 H86
●沙和れもん:162cm B86 W58 H88
●メーカー:格闘ゾーンJAPAN
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

藍澤りく…見た目は清楚なタイプのお姉さん。花柄のコスチュームも抜群に似合っています。これからプロレスで闘うとはいえ、男はつい気を許してしまう。しかし、ひとたび捕えれば絶対に逃がさないのが藍澤りくの闘い方だ。むちむちの太股で首四の字固め。さらにマウントに移行して顔面騎乗プレイ。女の股間をグリグリと押し当てる屈辱的な行為。男はM性に芽生え、反撃する気力を失ってしまう。
沙和れもん…褐色の肌に長い手足、エキゾチックな容姿でファンを魅了する女子レスラー沙和れもん。長い脚を使ったヘッドシザースで男を弄ぶ。最初は必死に藻搔いて逃げようとするが、徐々に体力を奪われていく。女は弱った獲物を仕留めるべく太股に更なる力を入れ始めた。男を服従させ顔面騎乗で地獄へ落とす。そして何度も失神させてしまう。

 

 

カテゴリー
タグ