生涯を愛するミストレスに捧げた男
M男の願望を徹底的にマニアックに追及。
お色気ムンムンのお姉さん鈴木さとみが登場する「生涯を愛するミストレスに捧げた男」が動画配信中です。変態性癖を満足させてくれるミストレスランドのM男調教作品。魅惑の顔面騎乗プレイが盛り沢山。普段通りのキツイ責めを披露する鈴木さとみ女王様。さまざまなスパンキングを受けたM男の尻は赤く染め上がる。苦痛と服従、究極の快楽世界がここにある。
鈴木さとみ SM動画
鈴木さとみ嬢の溢れる色気がたまらない。

SMの世界へと迷い込んでいく哀れな男。
ミストレスランド動画
変態という要素を兼ね備えた痴女があなたを誘い込む。

 


生涯を愛するミストレスに捧げた男

(ABV動画配信)

● 女優名:鈴木さとみ
● 身長:151cm B85 W58 H82
● メーカー:ミストレスランド
● 収録時間:231分
 

作品情報・レビュー

 

男は仕事一徹で恋愛など全く無関係な生活であった。そんな彼が運命的に美しい女性と出会い、初めて人を愛することを知ってしまう。その女性の名前は鈴木さとみ。
しかし彼女はサディストの性癖があり「私と生涯を共にしたいなら、私の性癖を満たす男になり服従する」との条件を突き付けられた。その覚悟を試すために過酷で恥ずかしすぎるテストも用意してあった。男は悩んだ末に彼女と生涯を共にする事を決めた。屋敷の中に閉じ込められ、一生外には出られない生活が始まった。
その内側に秘められたサディスティックな表情。苦痛に歪む男の顔を見るのが鈴木さとみ嬢の歓び。現実とは遠ざかるゾクゾクした背徳感に心奪われる。容赦のないミストレスランド。何度も何度も脳イキを味あわせて男を再調教していく。

 

 

タグ