瀬川水桜里の画像
とびきりの美女と格別のM男ライフを満喫したい願望を叶えます。
美しい瀬川水桜里お嬢様の元へは、その凛然とした美貌につられて多くのマゾ男から調教志願が寄せられる。しかし他の女王に一度でもしつけられた者、捨てられた手あかのついた者などお嬢様には論外である。彼女が欲しているのは、妄想や願望だけでなく全く経験の無い者、新鮮で誰にもしつけられてない無垢な初心者のみ。瀬川水桜里様はそういう男を一から躾をして育てたいらしい。


清楚な風貌と優しい口調からは想像もできないプレイに萌えます。

虐待とご褒美を繰り返してM男に育て上げていく。

エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽が待っているぞ!

 


みおりお嬢様の午後の暇つぶし 瀬川水桜里_part01

(アキバBV動画配信)

●女優名:瀬川水桜里
●身長:148cm B83 W57 H85
●メーカー:Mistress Land
●収録時間:231分
 

作品情報・レビュー

 

爽やかな透明感を見せたり、様々な表情を見せてくれる瀬川水桜里さん。その可愛らしい笑顔の奥底にある冷酷非情な女王様の気質。室内では変態性癖を持つM男がこれでもかと調教される。強烈なビンタ攻めにM男は悲鳴をあげ歓喜する。
美人可愛いGALが究極のマゾM男調教弄り責めしてくれます。その外見からは想像できないほどの蹴りや言葉責めをM男に浴びせます。少しでも生意気な口を叩くと容赦ない制裁が続きます。羞恥心を煽り男のプライドをズタズタにする。
ペットのように奴隷M男をいたぶる極上ギャル瀬川水桜里。エロテク抜群の痴女に発射するまでトコトン責められたい。どんな厳しい要望にも応えられるよう男を調教していく小悪魔アイドルそのもの。女王様のクールな視線に、終始ドキドキしっぱなしです。

 

 

タグ