ミストレスランド
2人の小悪魔ギャルたちが射精管理でいじめちゃうよ!
金髪ギャルたち拘束され、貞操帯を付けられ射精管理をされながら数か月も監禁されているM男。勃起すら出来ない状態に置かれ精子が溜まる極限状態に置かれてしまう。イケイケの金髪ギャルたちは、ビキニや色っぽい下着姿をM男に見せつけ身体を擦りつけ、ペニスを覆う貞操帯の上からのフェラチオを見せつける。貞操帯で挿入できないペニスにアソコを押し付け「入れられないね」と哀れなM男を嘲笑する。さらに電マでイジワルするなど追い打ちをかけて容赦なく苦しめ弄ぶ。


艶やかな黒髪ロングの長谷川夏樹ちゃんが、金髪ギャルとなって登場です。

必死に耐えるマゾ男に寸止めを繰り返し笑いながら遊ぶ。

キュートなギャルたちが繰り出す厳しい責めに絶叫してしまう。

 


貞操帯で射精管理し挑発寸止めを楽しむギャル達

(アキバBV動画配信)

●女優名:長谷川夏樹、NOA
●身長:162cm B80 W55 H88
●メーカー:Mistress Land
●収録時間:237分
 

作品情報・レビュー

 

綺麗なお姉さんに責められたい…そんなマニアの願望を叶えます。アイドルのような可愛さと優しい口調からは想像もできないプレイ。そのギャップはまさしく小悪魔だ。
キュートな長谷川夏樹ちゃんに密着され、絶品の手コキと繰り出される淫語で強制射精させてしまう。本能を曝け出しながら乱れる姿はエロスの極みです。日常ではない虚構の世界の中だからこそ、本能や欲望や感情の赴くまま本気で乱れる。
M男たちはこの究極の快楽から絶対に逃れられない。ずるいギャルたちは射精できないマゾ男を性玩具として弄ぶ。男心をくすぐるドキドキの上目遣いで悩殺しまくりです。強い女性が大好きで罵られて快感を覚えるドM男な貴方にお奨めです。
4時間に及ぶボリュームたっぷりの映像ですので、ABV動画では3分割して販売いたしております。是非お楽しみください。

 

 

タグ