ミストレスランドとは女主人のこと。決して逆らってはいけません!
この特訓所ミストレスランドは、奉仕奴隷のクンニとアナル舌奉仕を向上させるべく設立された聖地である。有名な女王様や女主人たちが所有するM男や奴隷たちを完璧なクンニマシンにするため施設に送り込んでくる。特別専任講師としてM男を躾けるのは早川瑞希と星川凛々花。まずは基本的な挨拶の仕方から始まり今まで受けたことのないSMプレイを仕込んでいく。そして特訓所のツンデレな女教官たちは、M男に貞操帯を装着させオナニーも一切禁止して射精管理している。常に性欲を最高の状態に保もたせてクンニとアナル舌奉仕に集中させる特別調教を施している。それでもクンニが上達しない、クンニ実技試験で落第点を取るM男たちには容赦なくお仕置きを加える。


早川瑞希と星川凛々花が教官となってM男をご奉仕奴隷として仕込んでいく。

女王様たちに見下ろされ、踏まれ、そして絶対服従を誓う。

貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所はM男君を一人前に成長させます。

 


貞操帯で射精管理されるクンニ特訓所

(アキバBV動画配信)

●早川瑞希:162cm B88 W60 H88
●星川凛々花:155cm B85 W58 H85
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:235分
 

作品情報・レビュー

 

熟練のクールな女教官たちは、自分たちの立場を利用して上から目線で奴隷となったM男たちに股間を満足するまで何時間でも舐めさせている。従順なM男をオナニーの道具として使い、職権乱用して自分たちだけが快楽を味わい絶頂に達していく。そして貞操帯で射精もできない哀れなM男奴隷をあざ笑い楽しむのが生活の一部となっている。
学年主任である早川瑞希先生による特別授業を行います。玉握り!膝金蹴り!電気あんまのフルコースです。さらに星川凛々花先生によるスパンキング授業も午後に予定しています。
女王様は実際の調教で、アナル異物挿入、そろばん板正座、金蹴り、足つぼマット、浣腸、緊縛、吊るし、ロウソク、電流責めなど数々のSM調教を理解させながらM男を導いていく。恥じらいながらもドップリと危険快感にハマっていく男女の支配関係。令和時代の新たなるSM商品の実験台になれと男を痛みつけて遊びだし、何も知らない無垢なM男は徐々に支配され奴隷へと落とされていく。

 

 

タグ