麻生眞由美の画像
人間家具を購入した麻生眞由美のSMチックな日常生活。
麻生眞由美様に買われたマゾ男人間家具、テーブルにされソファーにされる辛い仕打ちを受ける。お前何て言われてここに来たの?お前は私の家具だからね。遊んであげると顔や頭にマジックで落書きをするSM女王様の麻生眞由美。無表情でリアクションに乏しいM男に苛立つ彼女は、いきなり暴力を振るいビシバシ平手打ちや鞭を入れてお仕置きをする。屈辱的な言葉で男を罵りながらSM女王様の危険な遊びはエスカレートする。


M男とことんを追い詰め、更に極限まで責めを続けると人はどうなるのか。

もがき苦しむマゾ男に笑みを浮かべながら鞭を強振するSM女王様。

麻生眞由美さんのような綺麗な女性に責められるのは悪くない。

 


破壊されていくマゾ男人間家具

(アキバBV動画配信)

●女優名:麻生眞由美
●身長:-cm
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:219分
 

作品情報・レビュー

 

勃起しないM男にお仕置きの強烈な金蹴り玉潰し、顔面騎乗の圧迫責め、偉大なるSMクイーン麻生眞由美様の気の済むまで危険な調教は続けられる。麻生眞由美さまの甘い囁きに精神的に追い詰められながら、様々な折檻プレイを受けていくM男。
麻生眞由美さまは不敵に笑いながら男の首を挟み込み、何度もグイっと締め上げるのだった。しなやかな美脚を使った首絞め、後手縛り吊り、エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽、麻生眞由美さまの手による射精コントロールが待っていた。
これにはM男クンは昂揚する気持ちを抑えられないでしょう。しかし、女王様のお仕置きは容赦なく激しいため、好き放題に弄ばれる人間家具はじわじわと破壊されていく。男の体は時間と共にボロボロになっていく。

 

 

タグ