本気で男ボコします186
新しいM格闘の世界はクラQから生まれる…絞めボコせ!
1万回落として初めて一人前になる。そう言い続けてきた。そして休憩中に絞めを教えているところから始まった。次々に絞め落とす凄腕の菅野先生を見て興味を持つ2人のギャルたち。自分の太股の絞め具合が自由自在にコントロール出来てこそ本物。内股に男の痙攣する振動が伝わり、荒れ狂う女たちは濡れるという。しかも5分もたつと男たちを次々に落としていく。男をイジメめる事がこんなにも楽しいのか。S女たちの責めは過激にエスカレートしていく。人懐っこい笑顔と美しいスタイルで観る者をいやらしく魅了する。もうちょっと長く絞めていたら男の命は危なかったかもしれない。


制服スタイルはM格闘の世界では定番ですね。萌えギャップというやつか…。

金蹴り、絞め、お尻たたき、本気のチャレンジに終わりはない。

本気で蹴れる環境か、本気で踏める環境か、当社は本気でやる為の準備をしている。

 


本気で“男”ボコします! 186

(アキバBV動画配信)

●女優名:管野しずか、他2名
●身長:162cm B84 W62 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:83分
 

作品情報・レビュー

 

子供の頃、プロレスは大人気だった。しかし僕には物足りなかった。それはリアルな戦いでないからだった。それは間違えじゃない事に気づいた。本気の戦いは大きな衝撃と感動を覚えます。女がプロレス技を掛け、男が一方的に受ける。
彼女は制服を脱ぎ捨てた。その日のうちに成すべき仕事を見つけた。最高に魅力的なグラマラスボディを極限まで魅せてくれます。鼻腔を刺激する甘酸っぱい香り、彼女が包み込む感触に身を委ねる極上の地獄なのです。
絞め技てのは特技にはならんよ。この撮影でも、わずか15分で教えているかんらね。ワクワクする、絶対にやってみたい。男をイジメる事が大好きなんです。彼女は表情を変えずにそう言った。金蹴り、蹴り、踏み、絞め、ビンタ。最初の一歩は軽やかに素早く。そして本気で蹴っている。じっくりマニア目線で楽しむ女勝ちプロレス。本気の蹴り、本気の絞めに挑むリアルな男たちの挑戦を見ろ。若い美脚に囲まれながら堕ちていく。

 

 

タグ
  • トラックバック