卯水咲流の画像
貴方は美しく強い女性と闘い、敗北するのです。
一般常識として、もし男と女が闘えば、当然ながら腕力に勝る男が勝って当たり前、男は女より強いもの。その遠い昔からある強い観念が崩れたとき、逆に貴重なる体験がフェチとなって昇華され、女性に打ちのめされて制圧され、屈辱の中で敗北を味わうことが快楽にすり替わっていく。このアダルト作品では美しき痴女レスラー卯水咲流に格闘で負け、性的に辱めを受けるダイナミックな映像が収められています。

男が女に組み伏せられてまさに尻に敷かれる屈辱を味わう。

彼女は見た目とは裏腹に、甘い雰囲気を漂わせながら感情的に男を攻めたてる。

エグい攻撃力を持つ彼女には、まさにプロレス小悪魔の名がふさわしい。

 


格闘痴女部屋 Game.02

(アキバBV動画配信)

●女優名:卯水咲流
●身長:167cm B84 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

見た目はマッチョで力強い覆面男は、女性にいたぶられることに興奮を覚えるM男の性癖を持つ間だった。だが、ワザと女に負けるフリなどをした所で本物のM男の楽にはたどり着けない。だからこそ本物の強さを持った高身長の美形ファイター卯水咲流に闘いを挑むのだ。彼女はその妖艶な美貌で男をイカせ続けてきた実力者である。
日本人離れした目鼻立ちの良い、CGの様にキレイに整った顔立ち。9頭身を誇る絶世の美女として、テレビ芸能界でも活躍した卯水咲流。大人の色気たっぷりの彼女が、情緒溢れるシチュエーションで美しい肌を露わにします。美しい肢体と淫靡な視線、密着するコスチュームがあなたの理性を破壊する。
しかし彼女の凄いところは見た目だけではない。AVマニアをうならせるエロテクニックで男を弄ぶだけでなく、高い身体能力と格闘センスを持つことも特筆に値する。抜群のスタイルから生み出される激しい攻撃は男を圧倒し、お色気フェロモンを漂わせる説得力のあるものとなる。誰もが認めるゴージャスで価値ある極上の女との淫靡なセックスバトルは必見です。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

 

  • トラックバック