4人のミニスカ女子校生たちに金蹴り責めでいじめられるM男君。
今では当たり前となった悲しい現実がある。女性に金蹴りされるMな男優が、好き勝手にマイルドな作品を作って金を稼いでいる。自らの経験を盾に取り、自分の快楽や性的趣向を表現するのみで成功を引き寄せるのだ。だが経験よりももっと大切なことがある。それは挑戦だ!この動画は情けないM男を排除して恐怖の金蹴りに立ち向かう強いM男たちの挑戦である。制服ギャルたちに金蹴りされ、いたぶられるM男の逞しい姿。金蹴りとは、挑戦でなければならない。

女子校生のスカートの中に埋もれるパンティー責めの顔面騎乗。

金蹴りに噛み付き、男の大事な股間を徹底的にいたぶり責められる。

色気あるJKミニスカ軍団4人が登場する。茶髪の娘が可愛いね。

 


The LIVE 21

(アキバBV動画配信)

● 出演者:星崎アンリ、ほか3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:90分
 

作品情報・レビュー

 

出演する金蹴り男優が監督も兼任するって一体どういうことよ。何かおかしくないかい?自分好みの快楽のみを追求する作品を作る気なのか?そんなの勝手に彼女とホテルでやっていればいい。何をされる分からないからこそ興奮があるんだよ。金蹴りてのは、緊張感あるガチの真剣勝負じゃないと成り立たない。苦しい責めに耐える真剣勝負なのだ。
今回も男優さんの参加があってホッとした。迎え撃つ女性たちも星崎アンリを始め、制服姿の美女揃いだ!色気には不自由しない。
世の中に鞭ほど安全な責め具はない。年配のオヤジたちはSMクラブで女王様から鞭でお仕置きを受けるがいい。だが俺たちは敢えて挑戦する。世の中に必要なものはリアルな物語、それが人の心を揺さぶるのだ。制服ギャルたちの金蹴り、顔面騎乗責めに挑むチャレンジャーなM男を求む。蹴られてもエッチなパンチラに股間はそそり立つ。

 

 

カテゴリー
タグ