土足女の男踏みフードクラッシュ 8
美脚の長身美女がフードクラッシュの野蛮行為。
突如、憮然とした表情で黙って土足のまま男の部屋に押し入る背の高い女。彼女の名前は真琴りょう、ひれ伏して崇拝したくなるような女性です。清楚な衣服のお姉さまが、部屋にある多様な食材を次々と土足で踏みにじる。野菜や果物、ケーキや弁当などを、その長い美脚で無造作に踏み荒らす。さらにグチャグチャになった食材を、側に控えていた従順なM男の口に押し付ける。散々踏み荒らした末に満足した女は部屋を立ち去っていく。M男は黙って踏喰いフードクラッシュ。

長身でグラマラスな美女がフードクラッシュ!

踏みつぶされ靴の裏に付いた食材を与えられるM男なおやじ。

女王様にお仕えする従順M男の幸せな物語。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:真琴りょう
● 身長:171cm B87 W58 H83
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

真っ白のスニーカーをはいた長身美女が土足のまま部屋へ入って、オヤジの目の前で様々な食材を、その美脚で踏み潰す長身お姉さんの真琴りょう。さらに男の顔面や身体の上でも食材を踏む潰し、男は汚いグチャグチャな食材まみれにされてしまう。そのアンバランスな光景がM男の感動を呼び起こす。
踵の尖った黒いヒールに履き替えた美女は、踏み潰した食材を男へ喰らわす。腹を空かせた男は、その潰れた食材にむしゃぶりつく。女性の靴裏に付いた食べ物を美味しそうに頂く。M男にとっては女王様に与えられたご褒美なのかもしれない。
今回使用した食材は、おにぎり、バナナ、シュークリーム、トマト、クリームケーキ、イチゴ大福、木綿豆腐スパゲッティー、高級食パン、照り焼きチキン弁当である。食べ物は粗末にしてはいけないので従順なM男に全部食べてもらうことになる。

 

 

タグ