夏海花凛のフードクラッシュ
セクシーアイドル夏海花凛のご褒美フードクラッシュ!
土足のまま白いニーハイブーツで部屋へ上がってきた髪夏海花凛。お洒落ギャルの色っぽいセクシーボディが炸裂します。従順なオヤジの前でフードクラッシュを楽しむ。黒革ブーツに履き替えたら、その凛々しい姿にM男もうっとりしている。男の身体の上で色んな食材を惜しげも無く自らのニーハイブーツでフードクラッシュ。そんな異様な光景が萌えギャップを生み出す。そしてグチャグチャになった汚物を足の裏に着けてオヤジに食わせる踏喰。M男の性癖は他人には理解できません。

夏海花凛フードクラッシュ
女優名は夏海花凛ちゃんですね。

私の踏んだ食べ物を、全部奇麗に食べなさい。

相手が美女だからこそ興奮できる。きっとMオヤジも幸せだろう。

 


踏喰7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:夏海花凛
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

天真爛漫な性格に笑顔がとってもキュートな夏海花凛ちゃん。何も言わず、土足で躊躇も無く室内に上がりこみ、M男オヤジの目の前で食物をグシャグチャにフードクラッシュする。今どきギャルにはニーハイブーツが良く似合っています。
それを靴の裏に着けて男に喰わせるのが踏喰。行為はさらに男の身体に食物を乗せての過激なフードクラッシュへとエスカレートしていく。Sっ気ある綺麗な女王様とM男の愛のあるフードクラッシュ物語をお届けします。
身体中を食物まみれのまま踏み潰された食物を喰らい尽くす姿は、まるで化け物と言っても過言ではないM男。本日の撮影で夏海花凛ちゃんが使用したクラッシュ品は、レタス、グレープフルーツ、トマト、バナナ、パン、シュークリーム、おにぎり、エクレア、イチゴ、プリン、豆腐、魚、スパゲティー、お弁当です。

 

 

タグ