色気漂う普通っぽい人妻の正体は痴女である。
とても返済できない莫大な借金を抱え、もはや首も回らず起死回生の格闘場へ向かう。勝てば借金が消え、負ければ相手の分も背負うルール。か弱い女性が出てきて男は「これは楽勝」と舐めてかかるものの、感情が爆発して荒れ狂う肉食系痴女に押されてしまう。顔面騎乗・足コキ・フェラ・騎乗位などで散々に痴女に犯されていく。絶対に勝てると思った弱そうな女に敗北し犯される屈辱。男は肉食系痴女の餌食になってしまう。阿鼻叫喚の混合バトルの行方はどうなる。


決して強そうには見えない普通体型の痴女が男を喰らう。

顔面騎乗でうっとり己の欲望まかせに男を完全支配。性欲最大の痴女に敵はナシ!

痴女が対戦相手なのが運の尽き「精」と「生」を奪う痴女。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.9

(アキバBV動画配信)

●出演者:加納綾子
●身長:156cm B85 W62 H86
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:48分

借金が高額に膨れ上がり、もはや返済のメドも立たず八方塞がりで人生に終止符を打とうとしていた男。ロープをくくり、いざ、というところで携帯電話が鳴る。とある闇格闘場で相手に勝てば借金を相手に押し付け帳消しに出来るという。首の回らない男にこれ以上の朗報はなかった。一縷の望みに賭けて格闘場に向かう。
格闘経験のない男にとって不安に満ちたリングだったが、対戦相手は何と女!夫が借金をして逃げたという、見た目か弱そうな女だった。男は絶対勝利を確信し、ついでに目の前の綺麗な人妻に欲情する。

夫が作った借金を背負った女。落ち着いた淑女風だがキレると怖い。夫婦生活で溜め込んだストレスと持て余していた性欲を開放させた人妻は、表情も変わり肉食痴女へと変貌する。素股やフェラ、足コキとエロテクに長けた痴女。男を己の性欲のままに弄り馬乗りになって完全支配。特に顔面騎乗クンニがお気に入りで、SEXの後も強要する。もはやこの痴女を止める術は無い。