痴女王様が上から目線の冷酷な眼差しで調教メニューを粛々と完遂させてゆく。

 
170cmの長身と鋭い眼光、整った顔立ち、官能的な肉体のクールビュティー女王様・神楽あさひ。M男を前に、ただの奴隷に言葉は不要とばかりにM男を容赦なく責め立て調教していく。M男の顔に被せたストッキングを自在に操り、ブーツ踏みつけ、馬乗り顔面騎乗プレイ、ペニバンイラマチオ、数々の調教メニューを行ってゆく。美女に弄ばれる屈辱と快感。さあ、地獄のような天国を味わえ!痴女顔で罵倒される感じがタマらない新感覚手コキ。最後はその美しい身体を見せ付けるように誘惑の眼差しでM男に跨って強制セックスに突入する。従順M男は女王様を満足させられるのか?好き放題するギャルたちにいじめられるM男の姿をご覧ください。


身長170cmの高身長女王様がクールにM男を弄り倒して逆セックス。

華麗なる痴女王様がM男たちを手玉にとる。男はたまらず悶え激しく昇天する。

氷の様な瞳と官能的な肉体を誇る神楽あさひ、女王様がイくまで続くSEX地獄。

 


高身長美女女王M男逆レイプvol.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:神楽あさひ
● 身長:170cm B88 W60 H89
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 
もはや言葉など無用、その身体に刻み込んであげる。怖気を震う冷たい瞳でM男を調教する女王様。静まり返った薄暗い地下室で冷たい瞳でMな奴隷男を見下ろす高身長美女の神楽あさひ。シルバーの衣装で身を包み、M男の顔にストッキングを被せ、ブーツ踏み、首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを進め、やがて男性器のソレを模したモノを装着、M男の口内、尻穴を犯していく神楽あさひ。
焦らすにもほどがあるといったプレイのオンパレード。見下されるだけでもドキドキするS美女が無慈悲にピンヒールで踏み付け、太股で首や身体を締め上げ、ペニバンで犯していく。調教の仕上げは衣装を脱ぎ、その官能的な肉体を見せつけながら、最後には男に跨りM男のそそり立ったモノを挿入強引にファック。M男の悲痛なうめき声をBGMに激しく犯し尽くしてゆく。 出来の悪いM男奴隷を良いようにいたぶりながら主従関係を身体に憶えさせる女王様。

 

 

  • トラックバック