肉食系痴女の男子制圧遊戯 6
勝てばチャラ・負ければ相手の借金も背負う格闘バトル。
借入金の利子が雪だるまに膨れ上がり、もはや収拾のつかない状況に追い込まれた男。借り入れ先の金融会社に赴くと「ある場所で格闘をして勝てば借金はチャラになるから、そこに行って金を返せ」と怪しげなアドバイスを得る。格闘経験もロクにない男は尻込みするが、拒否権もなくアテもなく渋々と格闘場へ向かう。とにかくどんな場所か様子を探ってみることにした。すると同じ境遇の人々が集まって来ていたが、本物の格闘技経験者などいるわけもなく、ごく普通のか弱いOLばかり。これは勝ったも同然だ!


とある金融会社から指示されて格闘場へ向かう男。

白と黒のミニスカファッションは女性が綺麗に見える最高の組み合わせですね。

逆切れした女は荒れ狂い男を犯していく。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:牧野絵里
● 身長:152cm B93 W60 H90
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

そこへ現れたのは大人しく気弱そうなメガネの美女。牧野絵里という若い女性だ。彼女も同じ境遇のようで父親の借金5億を返済するためにやってきたとのこと。女性が相手ならばと、勝利を確信した男はこの借金バトルのリングに上がった。
男の下心もあって興奮気味に女に襲い掛かった。壁に叩きつけて弱らせ、服を破いて乱暴しようとする。中年オヤジの夢、若いギャルとのエッチ!しかしその瞬間、父親の借金苦を抱える儚いメガネ美女が、内に秘めた痴女の本性を現す。
男に犯されそうになると、女は口調も表情もガラリを変えて荒れ狂い猛反撃。阿修羅のような面相に恐れをなして逃げようとする男をとっ捕まえ電気アンマを食らわる。卑猥でお高い口調の言葉責め、顔面騎乗で窒息責め、怒涛の展開に目が離せない。

 

 

タグ