美貌のスレンダー女優・芹沢つむぎが様々な手袋をはめて男の首を絞める。
芹沢つむぎ絞殺の手袋
色気ある芹沢つむぎさんが、美しくも可憐なポージングを披露してくれます。作品の前半は主観映像メイン、後半はロープで縛られ拘束された男性の首を絞める。全ての工程に痛みを加え本気で絞める。あまりにも冷たくて、とても危険な行為。体を密着させながら首周りを揉みほぐしてくれるらしいんです。男は美しく愛らしい女性に首を絞め続けられることにより性的な興奮を覚えてくる。意識が遠のく感覚が昇天する感覚と似てると感激の様子なのだ。消えそうな唸りと嗚咽の混じる音は子守唄のように聞こえる。やがて興奮は頂点に達し、全身を震わせながら射精してしまう。


芹沢つむぎの黒のミニスカ衣装がかなりソソりますね。

女性の方は手慣れた様子でなんだか楽しそうです。

男の行く末は想像以上の展開で驚愕するのは間違い無し。

 


絞殺の手袋5 ~首絞失禁~

(アキバBV動画配信)

● 出演者:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

密室で動物的な悲鳴が鳴り響く。赤く色づいて行く喉元に様々な道具を絡ませる。それは縛り首、転げ落ちる、男の息の根が止まるまで強く、息の根が止まるまできつく首を絞め続ける芹沢つむぎ。被害者は厳重な拘束から脱出しようと本気でもがきます。ガチ絞めシーンでは大量の涎を垂らし意識が朦朧としていきます。
赤エナメル、エンジ、黒エナメル、黒革の4種の手袋を用いて黒髪スレンダー女優の芹沢つむぎが男の首絞める作品。大手メジャー作品ではいまいち知名度に欠けるが、ここに入ればルックスはピカイチで群を抜く。
おっとりした大人しそうなお嬢様が、S性を全開にして男を首絞め、そして欲望のままに痴女る。白いレースのブラウスに黒のタイトなミニスカ姿で色香が高い。妖しげな笑みを浮かべる魔性の女。こんな美人さんが相手なら愛に溺れて首を絞められても悪くはない。

 

 

タグ