首を絞める女、首を絞める男、2人の間に芽生えた興奮は頂点に達する。
4つの手袋を駆使して男の首絞めあげていく女の新城あゆみ。黒革、豹柄、黒エナメル、冷たい青色の手袋が男の首にまとわりつき静かに絞め上げる。無邪気な子供のような表情で美女に甘える大人。あまりにも冷たい、とても危険な行為。日常を慌ただしさと非日常の局面を併せ持ち、部屋に帰った後のお楽しみである。動物的な悲鳴が密室に鳴り響く。縛り首、奇声を発して転げ落ちる男。息の根が止まるまで、息の根が止まるまで。気が狂いそうになる、気が狂いそうになる首を絞める危険な行為。


ジャケット写真見ると、テレビのリングでも思い出してしまうが、決してホラー映画じゃありません。首絞めプレイに快感を覚えるM男の動画作品。

色鮮やかなロング手袋が美しい。

下半身にも手を伸ばして男を犯していく新城あゆみ。

 


絞殺の手袋4 〜首絞失禁〜

(アキバBV動画配信)

●出演者:新城あゆみ(奥菜つばさ)
●身長:148cm B88 W60 H83
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分

まだ幼さの残るあどけない顔立ちと甘い声で男の首を締め上げる冷酷な女の新城あゆみ。セクシーな下着と裸体を晒し、様々な手袋をはめて男の首を絞める危険な女。そんな姿にも男を誘惑する何かが匂うロマンティックな映像に興奮する。限界を超えた精神状態の中で「何か」が変わった。優しい笑顔のままで限界突破の大胆ポーズにも応えてしまう。筋書きナシのドキュメントだから面白いM男唾涎のフェチ作品。

前半は主観メイン、後半は身体を拘束された男の首を絞める。男は美少女に首を絞め続けられることにより背徳感で次第に心に興奮を覚えてくる。苦しみながらも快感を追い求める男の哀れな性欲。撮影が進むにつれて次第に慣れてきたのかエッチな事に興味津々のようだ。やがてその興奮は頂点に達し、恍惚の表情で桃源郷に自分の魂が届いた境地に満足を覚え失禁してしまう。