臭くて汚れた女足は大好物、甘酸っぱい匂いの女子校生ギャルが相手なら尚良し!

 
◆動画掲載コメント
無邪気に何も知らずに呼ばれて来ただけの無垢な制服JKの足をド変態な偏った性癖のスケベ親父が、研ぎ澄まされた五感を総動員し、さらに聖闘士星矢をも凌ぐセブンセンシズに目覚め、思う存分に堪能する“女足”フェチシズム動画映像の大作!ぴちぴちな女子校生の汗の臭いが染み付いた足は、甘酸っぱさに溢れ格別の味わい。スラリと伸びた張りのある太腿でじっくり責められ、足の指先で器用にシゴかれ、妄想シチュエーションでたっぷりイカされちゃいます。その領域を拝めた者は間違いなく至福の時が訪れる。若いギャルの足舐めと足コキのW足責めにM男も昇天しまくりです。


出演の直緒ちゃん、さすがに詳細は調べにくく分かりませぬ。

幼さを出す為の色合いの制服だろうが、全く可愛くないぞ…

制服少女に足でシコシコしてもらいオジサンは大満足。

 


女足嗜好 第1話

(アキバBV動画配信)

● 出演者:直緒ちゃん
● 足のサイズ:24cm
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:53分

まだ疑う事を知らないウブで純な女学生の直緒ちゃん。可愛らしい彼女の足をスケベ心丸出しの中年親父が好き放題にいやらしく舐め回すと言う足フェチシズム浪漫映像。当然ながら直緒ちゃんは嫌がる訳だが、助平親父の懇願するような低頭平身の必死の説得に何とか了承させて事を進めていく。

匂い立つような女子校生を前にして、靴を履いて何時間もたった後の汗ばんで蒸れた足のニオイをも嗅いでしまおうという変態親父。靴舐め、靴下臭い嗅ぎ、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めのフルコースで変態M男な親父のやりたい放題。足の裏や踵、足の指まで執拗にねっとりと舐めしゃぶりまくる変態親父。制服少女の最高級足コキテクニックでどんな男も昇天必至です。その様子に初めは嫌がっていた直緒ちゃんもやがて足コキの楽しさを知り、気持ち良くなってゆくのでした。