可愛い制服娘の広瀬りほちゃんが、スケベおじさんを電気アンマ制裁。

 
◆動画掲載コメント
電気アンマで股間を踏みつけてみたかった好奇心旺盛な女子校生のもとに現れたスケベな中年オヤジ。下心見え見えのオジサンに可愛いりほちゃんが電気アンマでお仕置き。立って、座って、上から下から続けられる股間圧迫。特に制服のスカートとニーハイの間の生太腿の絶対領域がたまりません。脚の先から付け根まで、これまで見たことのないスゴ技も!絶叫するオジサンに遠慮することなく続けられる問答無用の電気アンマ制裁。激しい振動が加えられていく中、オジサンは新たな快楽に目覚めたのか、何故か股間は爆発寸前まで膨張しているのであった。


出演の女優名はおそらく「広瀬りほ」だと思われる。

制服でブルマで、スクール水着でオジサンを苛めちゃう。

新たな快楽に目覚めた男は生足の電気アンマによる振動で思わず大暴発。

 


ロリっ娘電気アンマ 3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分

セーラー服とローファー姿で欲望がいっぱい詰まったおじさんの股間を圧迫制裁。オジサンがもがき苦しむ姿を見て大喜びのりほちゃん。ケラケラ笑いながらガンガン足で踏み潰しちゃいます。強烈っすぎる電気アンマで意気消沈してるおじさんに体操服とソックス姿で現れたりほちゃんが更に激しい電気アンマ攻撃。

初々しさとそれを超える潜在的痴女センス、無邪気な天使の様な微笑みでキックを繰り出します。そしてスクール水着姿のりほちゃんが生足で電気アンマをすると、何故かオジサンの股間が大きくモッコリ。さらにパンツを脱がせて直接おじさんの肉棒に電気アンマを仕掛けると更に遂に大暴発。オジサンは女子校生の極上の快楽を与え続ける電気アンマで新たな性癖に目覚めてしまいました。