汗臭くて汚れた若い女性の足は大好物!舐めて、踏まれて快感に陶酔するM男。

学校帰りに何も知らずに呼ばれて来ただけの無垢な女子校生の足を思いのままに堪能する。変態フェチな性癖を持つスケベ親父が己の五感を研ぎ澄まし、匂い立つ女性の足を深々と堪能する女足フェチシズム映像第2弾作品です。蒸れて汗の臭いが染み付いたピチピチ女子校生の足は青春の初恋の思い出が甦る珠玉の味わい。可愛く清楚で初々しい童顔の美少女がフェティッシュ且つ過激な演出に挑戦します。ミニスカ制服の窪塚みいなちゃんが超可愛い。JK制服そのままでの足コキプレイにMな助平親父も大興奮、たまらず昇天絶頂20ラウンド超え!
窪塚みいなパンチラ
ベージュのブレザーに赤のチェックスカートは都会の女子校生の定番制服だ。

女優名はおそらく窪塚みいな、足のサイズは24cm

女子校生を密室に連れ込んで変態プレイ三昧。

 


女足嗜好 第2話

(アキバBV動画配信)

● 出演者:窪塚みいな
● 身長:172cm B88 W59 H85
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 
詐欺にも引っ掛かりそうな全く疑う事を知らない女子校生の窪塚みいなちゃん。透明感のある白肌スレンダーBODYは更に磨きがかかって美しく輝いています。そんな彼女が何も知らされずに助平親父の元へ素直にノコノコとやって来た。その女子校生の足を助平親父が己の欲望をぶつけ好き放題に舐め回す足フェチシズム浪漫映像です。JKマニアは要チェックでしょう。
当然として気持ち悪くて嫌がる女子校生。だが、助平親父がペコペコして必死の説得の結果、彼女から何とか承諾を取り付ける。靴舐め、靴下臭い嗅ぎ、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めと、念願だった淫らな欲望を若い女子校生の窪塚みいなちゃんにぶつけ、本当にやりたい放題の変態M男ぶり。夏は特に蒸れ蒸れで猛烈な甘酸っぱいニオイがします。足の裏や指先まで丹念にねっとりと舐めしゃぶりまくる。その様子に、嫌々ながら舐めさせていた彼女も気持ち良くなってきて、さらにエスカレートして親父を苛めていきます。恥ずかしけど貴方の事が大好きだからと甘酸っぱい感覚で見せてくれます。

 

 

タグ
  • トラックバック