並木まどかフードクラッシュ
ツンデレお姉さんのフードクラッシュ、M男に踏み喰いさせる。
無愛想な表情で、さも当たり前のように何の躊躇も無く土足のまま部屋へ上がり込むショートカットの綺麗なお姉さん。ミニスカ美脚の白いスニーカーと履き込んだ黒皮の長ブーツ。どちらも女性の足の長さを強調させる。何の断りもなしに突然始まった並木まどかさんのフードクラッシュ。やりたい放題に踏み潰してパワーUPして楽しんでいます。真面目で従順な男は興味津々にじっと見つめていました。


女優名はアキバでは出演も多い「並木まどか」のようだ。

従順なM男の背中にミカンを乗せてクラッシュ!

ぐちゃぐちゃにされた食材の中でS系女王様に這いつくばるM男。

 


踏喰 4

(アキバBV動画配信)

●出演者:並木まどか
●身長:160cm B90 W66 H90
●メーカー:足踏み工房
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

真っ白なスニーカーを履き土足で部屋に入ってきたクールな表情のお姉さん。大人しく座っているM男の目の前で食べ物を踏みつけクラッシュ開始!顔面におにぎりを乗せてクラッシュ、みかんを背中に乗せてクラッシュ、股間で豆腐クラッシュ、身体中が食物まみれの男の顔がヒールで踏みつけられる。それを我慢してじっと耐え続けるM男。
男の体の上で踏みつぶされた食材を男へ食べさせるクールなお姉さん。黒いブーツでお弁当やパスタをクラッシュして男へ食べさせる。この異様な光景はまさに踏み喰い。人間疎外すら感じてしまう無限快楽がループする。
本日のクラッシュ品は、いちご・グレープフルーツ・みかん・キウィ・トマト・シュークリーム・豆腐・ナポリタン・ミックスフライ弁当・太巻き・いなり寿司などです。

 

 

タグ