ロリッ娘勃起パンツイカセ。6
ぴちぴちギャルたちと布越しで触れ合う男女のスキンシップ
現役の女学生そのままの水着姿が最高です。今作もかわいいロリッ娘3人が勃起パンツをイカセます。高坂ひまりちゃんと一ノ瀬恋ちゃんが、厳選されたツルツルサラサラの競泳水着を身に付けて、同じくツルツルテカテカのもっこり競パン男子をあの手この手で責めて、そしてご奉仕してイカせちゃいます。パツパツぴちぴちの競泳水着を着て恥じらうアイドル山川ゆなちゃんが抜群の存在感を示します。性に好奇心いっぱいのロリッ娘達が興じる恥ずかしいパンツイカセをお楽しみ下さい。


若さ、幼さにこだわった3人の女優がピチピチの水着姿で登場します。

女優名は水色が高坂ひまり、青色が山川ゆな、青に黄色いラインが一ノ瀬恋。
一ノ瀬恋の競泳水着
布越しのシゴキ。これぞ令和時代の男女のスキンシップです。

しごきしごかれ絶頂ラッシュ突入です。お互いに大満足でした。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。6

(アキバBV動画配信)

●女優名:高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな
●メーカー:SHANGRILA HEART
●収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

モッコリ着衣にこだわるシャングリラの人気シリーズ「ロリッ娘勃起パンツイカセ6」が動画配信中です。ティーンアイドルならではの初々しい雰囲気と、豊富なテクニックで競泳パンツ男子を翻弄します。しっかりと萌えポイントは押さえております。
相手役のリアルパンツフェチ男性が感じる姿を見てノリノリになる思春期ガールたち。シゴいて、擦って、舐めて責めてきます。そのうえで競泳パンツの密着感、圧迫感、素材感の快楽コラボが最高の快楽を導きます。この布越しの感触こそが最高なんです。そして競泳パンツの中で我慢できずに射精しちゃいます。
競パンしごき愛と言っても過言ではない変態ロリッ娘たちのスポーツウェア作品。徹底的にこだわり抜いた納得のフェチアングルに仕上がりました。かわいい高坂ひまりちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、山川ゆなちゃん、お好きな女の子でヌキまくれ!