ロリッ娘勃起パンツイカセ。5
かわいい3人のロリっ娘の競泳水着フェチプレイ!
今作もロリッ娘たちが光沢にこだわったツルツルテカテカ競泳水着を着て同じくツルツルテカテカのもっこり競パンを電マや手コキでイカせちゃいます。橋下まこ、月乃まこ、佐野あい、スクール水着姿の仲良し3人組が、男の人の股間を競水パンツ越しにシコシコしちゃいます。体を弄るように絡まる感触がとっても気持ち良い。愛情たっぷりに優しく責められるたびに体は敏感に反応します。究極の競泳水着プレイが完成です。


ムキムキもっこりパンツの男性にロリっ娘たちは大興奮。
佐野あい競泳水着プレイ
ギリギリまで露出されたお股に目線を奪われてしまいます。

フェチに拘ったスペシャルな内容は大満足いただけると思います。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。5

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:橋下まこ、月乃まこ、佐野あい
●メーカー:SHANGRILA HEART
●収録時間:81分
 

作品情報・レビュー

 

男優のモッコリ競泳パンツが気になってしまう思春期の女の子たち。しかも女の子にも競泳水着を着てもらっちゃいました。タイプの違う3人の女の子に、それぞれパンツに包まれたムスコを可愛がってもらいました。着衣越しでのフェチプレイなのです。
また、かわいい女の子の手で触ってもらうのも良いですが、水着同士が擦れ合う感触も素晴らしいのです。無防備な性格の佐野あいちゃんの隙き間にカメラが迫りまくる。全身モチ肌でハニカミ笑顔が魅力の月乃まこちゃん大接写します。
男女二人が競パンの上からシゴキ合い合戦。この感触は裸より気持ちがいいと病みつきになっちゃうかも。手コキ、舌、素股などで刺激を与え、さらに電マなどで追い打ちをかける小悪魔な橋下まこちゃん。少しキツめな水着は彼女のカラダにピッチリ密着。絶賛成長中の少女のボディラインがくっきり描き出されています。