自慢のボディを競泳水着に包み込んでじゃれ合う男と女。
スポコス着用マニアの宴、レポーター最新作。その卑猥なボディにぴったりと張り付く水着が、男性の視線を釘付けにするアイドル若月まりあちゃん。今回は競泳水着マニア憧れのウォーターポロ水着を着用して登場しました。独特の光沢感がペニスのモッコリを強調し、素材の密着感が快楽を倍増させる。ローションをこれでもかというほどカラダに塗りたくっての悶絶プレイは相当恥ずかしい。普段は偉そうにしてる男達が悶える様子を楽しみながらシゴキまくる。男女が揃ってウォーターポロ競パンと競泳水着の夢のコラボレーションで興奮倍増です。手加減知らない素人娘達の悶絶手コキ責め初体験ドキュメント。はちきれんばかりのムチムチの身体に癒されること間違いなしです。

独特の光沢感を持つマニア憧れの競水パンを黒赤2着使用。

ウォーターポロ素材の競泳水着を徹底的に楽しむ!

ぴたりと密着した水着の布越しの愛撫がとっても気持ちいい。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ8

(アキバBV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:アスリート
●収録時間:59分
 

作品情報・レビュー

 
全身から染み出す滴、肌に張り付く素材と質感は裸よりも卑猥で淫ら。そのままの姿で男女が楽しくスキンシップ。おしごきレディ役の若月まりあちゃんが、競泳パンツの上からペニスをガッチリ掴み、上下にシコシコ優しくご奉仕。それだけでなくカラダを擦り付けたり、ローターや電マなども総動員して男性のモッコリペニスを責めまくる。
密着しペニスの形がクッキリと現れるそのセクシーさにウォーターポロ競泳水着を着た女性も興奮が止まらない。ぴったりと張り付いた水着が艶かしく透けていく若月まりあちゃん。限界ギリギリのモンマリとした乙女の宝物に注がれる視線に歓び目覚め、やがてもっとも大事な部分は熱く潤う。競泳水着のぬるぴた責めで敏感な体は何度も反応し息をつく間もなく悶慾世界に堕ちていく。ウォーターポロ水着を着てもらうと極限まで競泳水着のエロさを引き出す才能と肉体の持ち主であると断言できます。競泳水着の持つ魔性の魅力に、更にハマってしまうかもしれません。