エナメル手袋の天使 2 上原亜衣
フェティッシュワールドの煌めく手袋コキに上原亜衣が登場!
エナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見るフェチな性癖を持つ男性マニアの為の企画。今回ファンから名前が挙がったのはAV業界にその人在り、誰もが知る人気アイドル上原亜衣ちゃん。可憐な表情とくびれ・美巨乳の抜群のプロポーションから放たれる女の色気。その明るい笑顔に心が癒されます。早速企画の説明を受けた上原亜衣ちゃんは素人男性のお宅へ向かうのでした。衣装も可愛く萌えキュンです。選ばれた男性が羨ましいですね。

赤いカジュアルな衣装が可愛くて萌え!

もちろんJK制服も大得意な上原亜衣。

いつも優しい笑顔だから、素人君でも安心出来ますよね。

 


エナメル手袋の天使 2 上原亜衣編

(アキバBV動画配信)

●出演者:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

最初にお伺いした松尾さん、興奮のあまり何と乳首を弄られただけでイッてしまいます。これにはさすがに驚きの亜衣ちゃん。でも大女優の上原亜衣ちゃんが目の前に居るのだからある意味仕方ありませんよね。着替えてきた松尾さんに黒のエナメル手袋で責め立てます。先ほどの射精のせいか萎えてしまいます。必死に勃てようとしますが敢えなく時間切れ。少し気の毒な感じで上原亜衣ちゃんも落ち込んでしまいます。
再び気を取り直して二人目のお宅へお邪魔しました。木村さんはピカピカ光るツヤ感が堪らないという根っからのエナメル手袋フェチ。憧れの上原亜衣ちゃんが目の前に現れて緊張しています。エナメル手袋で優しく責め上げると熱い歓喜の声が漏れます。念願の本物エナメル手袋コキをしてもらえた木村さんは、20ラウンド持たずに我が生涯に悔いも残さず昇天してしまうのです。エナメル手袋に白い液をぶちまけるのでした。

 

 

タグ