エナメル手袋の大天使4 若菜みなみ
エナメル手袋をはめた若菜みなみちゃんが貴方の願望を叶えます。
美しく人気のある女優さんに登場してもらい、そこからエナメル手袋の魅力を知ってもらおうという作品。今回は笑顔が素敵なセクシー女優の若菜みなみちゃん。素敵なお姉様の優しい笑顔でエナメル手袋で手コキコキ。どんな事をサれても嬉しくて満足しちゃうに決まってます。ハニカミ笑顔で全身を癒してくれます。大胆な大人のセクシーショットに挑戦した若菜みなみが貴方を一生懸命サポートしますので、いっぱい射精してくださいね。


むっちりバニーの若菜みなみ、エナメル手袋でご奉仕します。

しなやかな手から繰り出される充実の手淫で性の悩みもバッチリ解決です。

最後は黒色エナメル手袋で手コキ発射ー!

 


エナメル手袋の大天使4 若菜みなみ編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:若菜みなみ
● 身長:155cm B88 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

笑顔の絶えない等身大の魅力いっぱいのエロキュートな天使、下着姿も魅力的で艶めかしい若菜みなみちゃん。だんだんエナメル手袋オナニーにハマってきたのかエッチな声を出し夢中になって秘部を弄っちゃいます。
続いては、エナメル手袋フェチな男性の元にお伺いして、彼の願望を何でも叶えちゃうというファンには堪らない企画。まったくの別次元のグラビアの世界で大胆かつ可憐な魅力を画面いっぱいに捉えました。
若菜みなみちゃんが水色手袋をハメるのを真剣な眼差しで見つめる男性。目が尋常ではありません。エナメル手袋で体中を触って貰うと、気持ち良さげな表情を見せてウットリです。さらに彼が好きな黒手袋を装着して手コキでシコシコしちゃえば射精まで一直線なのです。主観映像でまるで貴方がその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。

 

 

タグ