エナメル手袋の大天使 7
身近にあるゴム手袋の感触が貴方を天国へと誘う。
ホームセンターで手に入れる事ができる普通のゴム手袋。それが男の快感を呼び起こす魅惑のアイテムへと変わる。美しい女優さんにエナメル手袋を装着してもらって、時には主観視点で、時にはゴム手袋どアップであなたの股間を直撃しちゃいます。メリメリとした質感のエナメル手袋特有の艶、音にあなたの五感は釘付け。貴方の男根をキュキュッとシゴきます。この手コキの迫力に耐えられますか?マニア唾涎の超特化型フェチ作品です。美女がゴム手袋でシコシコ、いっぱい出してね!


一般のゴム手袋とは材質が違うメリッとした質感が魅力。

少し硬い斬新な刺激が貴方の股間を襲います。

アマゾンで商品検索かけると1,000~2,000円程です。最初からコスプレ用のようだ。

 


エナメル手袋の大天使 7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ゆり菜すず
● 身長:166cm B88 W63 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:41分
 

作品情報・レビュー

 

大人気を博したエナメル手袋の天使が再び地上に降臨しました。内容は勿論、エナメル手袋をした美貌の天使が貴方を優しく愛撫、天真爛漫な笑顔を浮かべる女優さんが手コキで貴方を優しくシコシコして昇天させます。
周りから見たら変態だと思われそうなエナメル手袋というニッチな性癖の貴方のための作品。そして美しい人気女優さんに出演してもらい、美女とエナメル手袋のダブルの魅力に触れてもらおうという欲張りなシチュエーションでお送りします。
今回は運動が得意なアスリート系AV女優ゆり菜すずちゃん。こんな素敵なお姉様に優しくレッスンされるなら、どんな事をされても男は大興奮しちゃうに決まってます。まさに胡蝶の夢。天から舞い降りた大天使すずちゃんにエナメル手袋を装着してもらい、あんな事やこんな事、楽しく一緒にエッチしちゃいましょう。

 

 

タグ