The LIVE 24
CLUB-Q文庫、セーラー服と鉄パイプ?
ルックス抜群でかわいい星崎アンリちゃんが手に持っているのは鉄パイプ。武器を使用して男を弄り金玉を潰したいとの事なので、今回は特別に鉄パイプを用意した。男優は恐怖に慄き戦慄してしまう。まるでリンチ処刑、たまったもんじゃない。しかしCLUB-Q作品とは、男優がやりたい事をやるものではない。撮影はすべて女性に主導権あり。彼女たちがやりたい事を遠慮なくやる、日本で唯一の作品なのだ。もう真剣勝負以外要らない本物のM格闘、金蹴りギャルに立ち向かえ!

髪の長い可愛いギャルは、たぶん星崎アンリだと思われる。

ルックス抜群、制服ミニスカGALに金蹴りされ弄られるM男。

相手が美女だけに、やられて悔い無し!

 


The LIVE 24

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:星崎アンリ、ほか1人
● 身長:167cm B87 W59 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

今回も制服ミニスカ姿のギャルたちに金蹴り責めにされるM男君。イカツイ女なら怖いけど、これだけ極上ルックスのギャルなら、やられて本望だろう。
もっと僕を苛めてください。金蹴りされるたびにチラリと見える制服姿のパンチラに興奮するんです。制服のまま僕に顔面騎乗してください。もっとパンティを顔面に押し付けてください!生の女子校生の太腿に挟まれる至福の時。
登場する男優さんたちは痛くて苦しいだろうが、意気阻喪せずに頑張ってほしい。今回は鉄パイプを持ってのお仕置きで戦々恐々としてします。でも機関銃よりマシですね。ビシバシ鳴らして派手に立ち回りますが、出来れば痛くとも叫ばないでほしい、男の悲鳴は邪魔なだけ…。僕はかわいい制服ギャル星崎アンリちゃんの甘酸っぱいパンティ責めが見たいんだ。その続きは是非ABVサイトでお願いします。

 

 

カテゴリー
タグ