百戦錬磨の男優さんも緊張するクラブQの金蹴り撮影をタップリとお観せします。
今回のライブには人気アイドル女優の夏海花凛ちゃんも参加してくれました。ひとりだけ衣装を間違えたかのようにピンクの派手なワンピースで目立っています。その分思い切って頑張ってくださいね。ところでClub-QにはドS美女は多いが、金蹴りを受けて立とうとする男優が少ない。全ての日本人男性が逃げ回っている状況を聞きつけて香港からやってきてくれた新人男優が参戦します。彼は自信たっぷりに言った。新宿で一番強いと言われる女王様に蹴られています。いつも彼女が途中で足が痛くなってとめます。だから僕には自信があります…。そんな最強男優が泣き言を吐いて途中で撮影を止めてしまう。


手足を縛られて逃げ出せない男優に恐怖の金蹴りショーが襲い掛かる。

ピンクの衣装の女性は夏海花凛。後は分かりません。

女性たちも集団心理が働くのか調子に乗っています。これぞイジメの姿ですね。

 


The LIVE 35

(アキバBV動画配信)

●出演者:夏海花凛、他3名
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

世の中に「女性に金玉を蹴られたい」という被虐的な性癖を持つM男は以外と多かったりします。そして日々高まる金玉蹴られたい欲求、そんな時はCLUB-Qの男優募集をチェックしてみてください。すると悩める男性達がいっせいに応募してきました。キレイなお姉さんや夏海花凛ちゃんのような有名女優さんを目の前に男たちは喜びを隠せませんが、撮影が始まると様子は一変してしまいます。
今回は香港からの金蹴りマニアの男性が参加します。SMクラブが趣味でたくさんの女王様を相手にしてきたといいます。これは期待が持てそうですね。しかし、どんな責めも大丈夫ですと言っていましたが、たった1秒で終わってしまった。お金で働く女王様には出来ない責めがCLUB-Qにはある。SMという常識で考えてはいけない。
金蹴りや踏みが強烈に股間に突き刺さる。全て男達の限界を超えている。恥ずかしすぎる変態性癖を持つ男達が金玉を蹴られる姿を笑ってやってください。悶絶する素のリアクションをお楽しみ下さい。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック