The LIVE 32
ボディコンワンピースの綺麗なお姉さんに責められたいです。
美しいスタイルとルックス、愛嬌のある性格で人気を確立する星崎アンリ。熟練されたエロテクニックで男の股間を貪り翻弄するだけでなく、高いファイトスキルを持つことも特筆に値する。しなやかな美脚から繰り出される攻撃はM男を虜にしていく。フェロモン漂うお姉さんに逆らうことは出来ない。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける映像が収められています。セクシーな星崎アンリさんと濃厚接触できるなら何されたって最高です。

女優さんは星崎アンリ、もう一人のお名前は知りませぬ。

M格闘マニアに贈る、説得力のある貴重な映像!!
星崎アンリの格闘プロレス
男の癖に女に負けて勃ってるというフェチズム!!

 


The LIVE 32

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:星崎アンリ、ほか1人
●身長:167cm B87 W59 H88
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

美しく均整の取れたプロポーションにすべすべ白肌。静か佇む綺麗なお姉様はゴングが鳴ると豹変してしまう。視聴者を無視して逆走してみようと思う。我がクラQでは、本気でやるから体中が痛い。痛いから撮影に男優が来ない。これでいいし、それ以外ない。言葉の意味は分からんが、とにかく深い自信が伺える。美しく引き締まったボディでドキドキの大胆ポーズを披露してくてる。
彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。星崎アンリが男の股間を蹴り上げる。挑戦してきた幾多の男を痛めつけ、そしてイカせ続けてきた格闘痴女だ。美女たちの歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする。そして自慢のむっちりまんまるのヒップが貴方の心を鷲づかみにするM格闘。引き締まったウエストライン、妖艶に誘ってくる雰囲気も必見です。

 

 

カテゴリー
タグ