男女競パンしごき3
男と女と競パンと手コキで華麗なるしごき合い!
競泳水着にこだわるAV制作会社アスリートの監督は、あまり人には知られていない変態的な快楽を追及することに執念をかける。そして若い女性に競泳パンツを履かせる事を決意して出来上がった男女競パンしごきシリーズの3作目。仲の良い男女がお互いに競泳パンツを履いて、しごきしごかれ感じ合うエロティックな内容です。如月めいちゃんのスポーツで鍛えた見事なボディラインは勿論の事、その可愛い声にも萌え度が急上昇しちゃいますよ。

女優は妖しいフェロモン漂う如月めい。

こんなお色気たっぷりのお姉様なら誰も文句はいわない。
如月めいセクシー画像
フェチな性癖を持つファンを魅了するマニアックな内容です。

 


男女競パンしごき3

(アキバBV動画配信)

●女優名:如月めい
●身長:163 cm B88 W60 H89
●メーカー:アスリート
●収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

男女競パンしごきがいま最も熱い青春です。如月めいちゃんのアイドルフェイスに澄んだ瞳、そしてなんと言ってもグラビア向きのプロポーションが素敵です。妖艶な雰囲気に包まれたセクシーBODYへと接近する官能的ショットを満載に見せてくれました。過去作以上に攻めた内容で男子は屹立必至の自信作です。これは大いに期待できますね。
優しく密着する女性器にはローター、電マなどで、もっこりする男性器には手コキや素股などで刺激を与えていきます。厳選されたハイドロ素材の競泳パンツを履いた男性の股間をシゴくという超マニアックな世界をお届けします。
大人の色香が匂い立ち、しなやかな極上ボディが過激に濡れる。硬くなるモノが欲しくてたまらない如月めい。基本的には当テーマに沿った記述で記事の修正が必要ですよね。もはや相互マッサージで性欲は押さえ切れなくなり、抜け駆けしちゃっていいですか?

 

 

タグ