ちんこビンタ連射とチン踏み蹴り足コキ
アパレル店員みさきちゃんの体操服ブルマ姿がエロ過ぎです!
見た目は可愛らしいけど、ドSな性癖を持つアパレル店員みさきちゃん。体操服ブルマに着替えて貰い、M男のイチモツをひたすら痛めつけます。上履きのままでのチン踏み、生足でのチン蹴り、そして足コキで射精へと導きます。黒髪ロングのブルマ女子校生の存在が反則同然です。むちむちの太腿を眺めているだけでもエッチな妄想が大きく膨らみますよね。貴方の白い液をいっぱい出して下さいね!

清楚なお姉さんブルマがとってもエロいみさきちゃん。
上履き&ブルマ女子のM男いじり映像
M男の股間を踏んだり蹴ったりいたぶっていきます。
グリップAVの作品
学校ブルマに思い入れのある貴方の心に響く映像です。

 


ちんこビンタ連射とチン踏み蹴り足コキ

(DUGA動画配信)

●出演者:アパレル店員みさきちゃん。
●メーカー:グリップAV
●収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

恥じらいの笑顔や見え隠れする色気をムンムン漂わせているアパレル店員みさきちゃんの「ちんこビンタ連射とチン踏み蹴り足コキ」のご紹介です。まずは上履きでのチン踏みチン蹴り。激しい連打で断続的なダメージをM男の股間に与えます。小悪魔な笑顔で面白そうにM男を弄んでいきます。
そして生足での電気アンマからの足コキ。小刻みな振動を与えるというよりも、上から足を振り下ろすチン蹴りに近い衝撃の大きな電気アンマでした。これはかなり効きますね。
そしてベッドの上に移動すると、今度は足裏でM男のイチモツを挟み込んでの足コキ。常に勃起していたM男の肉棒から大量のザーメンがほとばしるのでした。
本作は、上履きでの顔踏み、靴底舐めさせ、乳首いびりや顔面騎乗プレイなども充実しまくりです。それ以上にアパレル店員みさきちゃんの体操服ブルマが超エロいです。清楚系お姉さんのブルマ姿って男心をくすぐりますよね。

 

 

カテゴリー
タグ