金蹴り童貞強奪!玉ゴリ電気アンマ

<無料動画サンプル>
体操服ブルマの女子校生とイチャ付きたいM男君にお勧めの作品「金蹴り童貞強奪!玉ゴリ電気アンマ」のご紹介です。なごむちゃんのムチッとした太股が激エロです。女性の白い肌と紺色ブルマの組み合わせは最高です。内容は金蹴りや電気アンマ、そして足コキなのですが、それをやるのがブルマ女学生だから興奮するのです。サンプル動画で伝わってくると思いますが、なごみちゃんのブルマ姿だけでエロい妄想が大きく膨らみます。

金蹴り童貞強奪!玉ゴリ電気アンマ
体操服ブルマの女の子に上履きで金蹴りされたい貴方の願望を叶えます。
グリップAV作品
普通な感じの女の子の方がエロいと思いませんか?
体操服ブルマの女の子が金蹴り
いたずらに体操服を脱がせたりしないのは好判断だと思う。

 


金蹴り童貞強奪!玉ゴリ電気アンマ

(DUGA動画配信)

●女優名:なごみ
●メーカー:グリップAV
●監督:芦裏恵夢王
●収録時間:62分29秒
 

作品情報・レビュー

 

グリップAV初の金蹴り作品が登場しました。M男の股間に前蹴りを浴びせたり、寝かして電気アンマ、さらには上履きを履いたままの足コキは気持ちいいのか、それとも痛いのかは本人でないと分かりませんね。
金蹴り初体験となったM男君も、最初は面白がっていましたが、いつまでも耐えられずに終いにはダウン。特に後ろ向きでの金蹴りは、いつ蹴りが来るか予測できないから怖いようです。さらにM男君の股間を上履きの靴底で踏みにじり、ゴリゴリと踏みほぐします。靴で玉袋でシコシコされる屈辱感というか、背徳感なのか分かりませんが、妙に興奮しまくりです。そして最後は生き恥を晒すように射精させられる悲しきオナニー。
とにかく体操服ブルマ姿のなごみちゃんの存在感自体が激エロですよね。普通っぽい体型も逆にリアル。躍動感あるブルマ女子の金蹴りは、見た目からして興奮しますね。

 

 

カテゴリー
タグ