撮りたてホヤホヤ超最新M男プレイ動画大公開!

 
<無料動画サンプル>
女性に踏まれたい、いじめられたいという願望を単純に実現した映像です。今回は以前にも登場してもらった大人気の萌え声のカフェ店員さんです。ドSな性格の彼女が、上から目線で黒パンストM男いじめを続行しますよ。相変わらずのカワイイ声に胸がキュンと高鳴りますね。でも厳しい口調でM男を罵倒し、その素敵な美脚でM男を踏み付けご奉仕させる。ドSカフェ店員の床になりたい方は必見ですよ。


可愛らしいカフェ店員さんの美脚責めにM男君のドキドキが止まらない。
カフェ店員のM男いじめ
M男を容赦なく痛めつけ、ビンタしながら靴を舐めさせる。

映像の中で非日常の変態行為を体験してみてはいかがですか?

 


黒パンスト萌え声ドSカフェ店員のM男いじめ

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:足崇拝
●収録時間:27分40秒
 

作品情報・レビュー

 

小悪魔系のカフェ店員さんにきついお仕置きを受けるM男君。無造作にパンティを見せつけながら淫語で誘惑してくるドスケベ痴女に大興奮。かわいい声で「キモい、キモい」を連呼しながらM男を踏みつける。上から目線でドSっぷりがたまらない。
無抵抗のまま繰り広げられる終わりのない女たちの濃厚なイジメの数々。ストッキング履いた女の脚が好きなんだよね。とめどなく押し寄せる快楽で天にも昇るM心地!カワイイとセクシーが絶妙に交じり合うカフェ店員さんの魅力が満載です。
踏まれて、絞められて、電気あんまは超ド迫力!最後は足コキで昇天してしまう。かわいい女性に支配されたい貴方の願望を叶えます。最初ドキドキ、やがて楽しくノリノリでキンタマを蹴りまくる女優さんの素のリアクションをお楽しみ下さい。

 

 

タグ