ぴちぴちギャルたちの足崇拝するM男の愉しみ。

 
<無料動画サンプル>
今回は有名私立大学に通う20歳のドS女子大生Yさんの登場です。見た目は清楚系の雰囲気を漂わせていましたが、こちらがM男の話をしていくうちに態度が豹変してしまう。なんでため口なん?今度そんな口きいたら罰金な。敬語使えよ!普通であれば20歳そこそこの女子大生にそんな事言われればかなり屈辱的であろう。しかし奴隷たちは、どんな厳しいプレイにも絶対服従しなければならない。

女子大生のM男いじめ
自分好みのM男に調教しようとする超ドSのYさん。

冷酷にM男を責める今どき女子大生に興奮が止まらない。

M男の立場から魅力が分かる人にだけ見て欲しいなと思いました。

 


現役ドS女子大生のM男いじめ

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:足崇拝
●収録時間:27分15秒
 

作品情報・レビュー

 

内容ですが、まずは蒸れたストッキングで身体や顔を踏んだり乗ったりし、さらに顔面騎乗プレイで顔の上に乗ったり舐めさせられたり。最後はナマ足を舐めたり口に中に入れて楽しんでます。お化粧直しの時もストッキング足は顔を踏み付けたままだし、休憩で仮眠と取る時も顔の上のに足を乗せたまま寝ています。
今回の見所は超ローアングルから撮影した臨場感ある映像です。M男を好き放題に罵倒しながらも女友達と連絡を取り合ってとおり、その友達様からも「うわっ、キモイね」「面白そう、今度いじめてあげるね」等とLINE電話越しに言われる始末です。
次回撮影ではお友達と一緒の複数プレイも期待できるかもしれません。途中フードクラッシュシーンで画面下の食べ物の部分が見えなくなる場面がございます。予めご了承ください。若い女子大生ギャルにいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

 

 

タグ