あらゆる角度から自由自在に男根を擦る見事な脚技、足コキ・電気アンマ。

 
<無料動画サンプル>
可愛らしい美少女の蒸れた足裏の匂い、そして下半身の匂いを嗅がされながらの極上射精を体験してみませんか?むっちりした太腿で汗だく足舐め首4の字でいじめられ股間臭を強制吸引させる。パンスト足裏痴撮り、そしてスポーツで汗をかいた足裏匂い責め、窒息顔面騎乗クンニ、電気アンマ、顔面騎乗クンニ絶頂、そして生足裏での足コキと電気あんまで痛めつけます。川越ゆいさんの小悪魔なM男プレイを堪能してくださいね。

川越ゆい画像
川越ゆいさんのムッチリ美脚と生足にむしゃぶりつく。

美脚美女がありとあらゆる手段でボクの息子をトコトン弄んでくれます。

蒸れたパンスト足裏匂いを嗅ぎながら大射精。

 


蒸れた下半身の匂いと足コキ電気アンマ

(DUGA動画配信)

●女優名:川越ゆい
●身長:159cm B81 W60 H85
●メーカー:グリップAV
●収録時間:92分
 

作品情報・レビュー

 

川越ゆいさんのM男狩りする現場は、まるでクラブのような熱気です。興奮が高まった彼女の体は敏感に反応し軽く弄るだけでアソコはびしょ濡れです。ブラが透け女性独特の艶めかしいボディラインが露出する。
溢れる性欲を押さえつけられた末に辿り着いた結末はいったい何なのか?これまでに経験した事のない数々の仕打ちに従順なM男も戸惑いを隠せない。いじめられM男を翻弄する小悪魔キュートな川越ゆい嬢の激しい電気アンマ責め。M男を調教することで快楽を得る女たち。身も心も女たちに支配されるM男。
劣情をそそり過ぎるパンストでの極上足コキ。そして柔らかいムチムチの下半身での絞め嗅ぎプレイは興奮必至。強制的に未知なる絶頂を迎えるでしょう。完全に女性上位な悶絶快楽地獄をたっぷりとお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ