M男は絶対服従あるのみ。さあ地獄のような天国を味わえ!

 
<無料動画サンプル>
今回はいじめられM男の皆様に好評いただいた「ドS女子校生のM男いじめ」の第二弾が登場です。相変わらずドSな女子校生ギャルたちはM男を物のように扱いイジメを楽しんでいる。着用していた制服をゆっくりと脱ぎ、純白の素肌を見せてくれた彼女。思わずストレス発散のM性感プレイを始める女子校生。通学用シューズを履いたまま脚責め。大好きな彼への純粋な愛情表現は一般的に見るとM男への調教プレイそのもの。憧れの制服少女たちに弄ばれ支配されたい方は是非ご覧いただきたい。

女子校生のM男いじめ
ドSな女子校生に様々なシチュエーションで虐められるM的快感!

女の子たちの甘酸っぱい制服姿に胸の高鳴りを隠せないボク。

何されてもかまいません。M男の僕を好きなように弄んでください。

 


ドS女子○生のM男いじめ~第2弾~

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:足崇拝
●収録時間:26分21秒
 

作品情報・レビュー

 

制服で完全武装したサディスティックな女子校生たちがM男の股間を突き上げる。射精よりも強烈に気持ち良いドライオーガズムの連続です。彼女は無邪気にM男を虐めればイジメるほど無垢の笑顔になっていく。天然系という愛すべきキャラなのでした。
憧れていた制服ギャルたちのフェロモンむんむんの脚で責められればすっかり大興奮。女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとっても素敵です。渋谷系ギャルとの格闘対決負ければ屈辱のお仕置きが待っている。
遊び慣れたせいで洗練されたテクニックを持つ今どきギャルたちのドSプレイに歓喜と悶絶を繰り返すM男。卑猥な言葉で激しく罵倒し、相手を支配しながら快楽と射精を完全コントロールする。肉感的なヒップラインはオトコの五感を刺激するに十分だろう。貴方の心をガッチリ掴んで離さない絶品悶絶プレイに大量射精せよ。

 

 

タグ