MistressLand乙姫エミル
圧倒的なセクシーさで男を翻弄する魔性の女子高生ギャル
乙姫エミル女王様を心より愛しているマゾ男たち。その中で1人だけ専属奴隷としてお仕えできるご褒美を懸けて奴隷たちを調教ゲームで競わせ楽しんでいる女王様。今日は女子校生の制服ファッションがとっても素敵です。女王様の責めに耐え切って気に入ってもらいたい奴隷2人だが、ツンデレな表情をした乙姫エミル様は、乗馬、足奉仕、吊りヒール責め、ペニバン、一本鞭、最強ゴム鞭、ケイン、強烈なエアガンなどでマゾ男を猛烈に責め立て遊ぶ。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開けるのであった。


制服ミニスカ姿が抜群に可愛いSM女王様の乙姫エミル。

人前で晒せない貴方の変態的欲求と性的興奮を最大限に引き出します。

完全なるフェチに特化してJK女王様の耽美なプレイを披露します。

 


エミル女王様専属奴隷決定戦 乙姫エミル_part03

(アキバBV動画配信)

●女優名:乙姫エミル
●身長:145cm B81 W55 H83
●メーカー:ミストレスランド
● 収録時間:252分
 

作品情報・レビュー

 

ミストレスランドが誇る妖精のような笑顔の乙姫エミル女王様。制服ミニスカから繰り出す厳しい蹴り、卑猥な言葉責め、この見た目と裏腹なギャップにM男たちは萌えてしまい虜になってしまう。気弱なM男性にさからう術はなく、意地悪に焦らされ、罵られながらも下半身は反応してしまうという痴態を晒していく。
人間の尊厳を粉砕され、家畜・道具として扱われる恍惚に溺れて行く家畜SMプレイに何故か興奮してしまう。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。
しかし本人にとっては、憧れの乙姫エミル様と空気を共有できる大切な時間なのです。恥辱と激苦にまみれ悶絶しながらマニアの男は被虐の恍惚郷を彷徨う。乙姫エミル様は周りに憚ることなく冷淡な笑みを浮かべながら鞭を振るう。その姿がとても刺激的です。

 

 

タグ