今どきの生意気な女子校生にはお仕置きが必要だ。10代少女を首絞め強制セックス。

 
◆動画作品情報
来年に大学受験を控えた女子校生に勉強を教える家庭教師の男。何とか第一志望校に受かってもらおうと一生懸命に指導するが、思春期の10代少女たちはスマホに夢中で全く勉強をする気が無い。さらに家庭教師の男を三流大学生だと小馬鹿にして暴言を吐きまくるJK窪塚みいな。侮辱を受けた男は内に潜む暗い感情が沸き上がり、生意気な女子校生の首に手をかけてしまう。世間を知ったつもりになっている若さゆえの過ち。さらに可愛い少女の制服ミニスカから覗く匂い立つようなパンチラが男を欲情させた。白い欲望に飲み込まれた女たちの真実の姿を見逃すな!

窪塚みいな制服画像
女優の窪塚みいな、制服が抜群に似合う女の子。

色白な柔肌、ピンクの乳首が男たちの欲望を掻きたてる。

首を絞められ体力も奪われ、もはや抵抗も出来ない。

 


傲慢女首絞めレイプvol.4 -屈辱男達の首絞め制裁-

(アキバBV動画配信)

●女優名:窪塚みいな
●身長:162cm B85 W60 H85
●メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

そのまま拉致されてしまい暗い部屋で目覚める女子校生の窪塚みいな。仮面をかぶった2人の男の手が彼女の首に迫る。何度も窒息寸前まで首を代わる代わる絞められ失神と覚醒を繰り返す。そして制服を剥ぎ取り、ブラジャーの上から胸をギュッと鷲掴み。形の良い柔らかなおっぱいに貪り付く男たち。さらに純白パンティを脱がせて肉棒をブチ込まれる強制セックス。何度も何度もガンガン突き込まれ泣き叫ぶ女子校生。美少女のカラダを強調する日に焼けていない白い肌、ピンクの乳首、小さなワレメ…。指先のテクニックに翻弄され心が征服されていく表情を見よ。その上で思う存分に生チンポを突き立てて鬼畜ザーメンを膣奥に放出する。窪塚みいなの若い身体をボロボロまで汚していく。