白井みれい競泳水着
ウォーターポロ競パンの中で射精してしまう気持ちの良さ!
超美人なお姉さん白井みれいが、リアルもっこりパンツフェチ男性をパンツを穿かせたままイカせます。競パンを履いてもらい、お互いにしごきしごかれの快楽刺激する楽しいスキンシップ。光沢感のある素材に男根が浮かび上がる様は、まるで気品の高い紳士らしさを感じさせるセクシーさ。女性の指先が水着の上から肉棒をガッチリ掴み、上下にシコシコする痴女っぷり。それだけでなくローター、電マなども総動員でモッコリペニスを責めまくる。股間の上にまたがり素股で責める卑猥な白井みれいちゃんでした。


綺麗なお姉さん白井みれい。AV作品は少なく貴重な一本と言えるだろう。

勃起したパンツを電マでいじくり、そのままパンツの中で射精させます。
ウォーターポロ競パン動画
パンツの布越しのシゴキ、この快感を映像から感じとってください。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9

(アキバBV動画配信)

●女優名:白井みれい
●身長:154cm B82 W55 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

新たな快楽を追及する監督が行き着いたのが競泳パンツ。独特の光沢感が男性の股間のモッコリを強調する赤と黒のウォーターポロ競パンをご用意しました。男性が赤水着なら女性は黒水着。黒水着なら赤水着と細かい所まで気を配った男性と女性の見事なウォーターポロコラボレーション。素材の密着感が快楽を倍増させる。
この感触は裸より気持ちがいいと病みつきになっちゃうかも。男女がお互いにしごきしごかれしごき合う、競パンしごき愛作品と言っても過言ではないでしょう。
こんな撮影は初めてだという白井みれいちゃんですが、勃起してパンパンになったモッコリ競パンを目の前にして大興奮です。着衣の上から水をかけられびしょびしょになりながらイッてしまう。しまいには自ら男性をリードし自分の競水股間を触らせてはイキまくりです。無限の可能性を秘めた変態的スポーツウェア作品がここに誕生しました。

 

 

タグ