星川麻紀と首絞めセックス
大都会に住む女たちの悲劇の始まりは突然やってくる…。
帰り道に拉致され、見知らぬ部屋で目覚めた星川麻紀に襲い掛かる仮面男たち。何度も首を絞め上げ、有無をも言わせず女性を蹂躙していく男たち。最初は抵抗していた被害者も身の危険からか、為されるがまま犯人の欲望を受け入れ従順になっていく。狙われたターゲットたちは、無警戒な日常から突然トラウマ必至の強制セックス地獄へ墜ちていく。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を入手した。


女優のお名前は星川麻紀ですね。

巧妙な手口を使い一人暮らしの女性をストーキングして襲い掛かる。

狩られてしまう緊張感あふれる映像はあなたの股間を一瞬のうちにロックオンする。

 


清純美女首絞めレイプ8

(アキバBV動画配信)

●女優名:星川麻紀
●身長:159cm B83 W59 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

綺麗で優しい女性への憧れは、いつしか陰鬱とした性欲へと変貌していた。徹底的なストーキング調査の末にターゲットを絞り込み、計画的犯行に移す。現実と妄想が錯覚したマニアックな男たちの鬼畜な宴が始まる。
仕事帰りの1人きりになった瞬間を狙われ、突然の出来事に混乱する星川麻紀。獣のような男たちに連れ去られて密室での暴行劇。今までの経験に基づかない論理性、それに先立つ純粋な形式を根拠としている。
彼女の白く柔らかな首をめがけ、男たちのゴツゴツとした指が襲い掛かる。窒息寸前まで何度も首を絞められ失神と覚醒を繰り返す星川麻紀。次第に抵抗する力も奪われ為されるがまま。やがて衣服を剥ぎ取られ、その美しい若い肉体を鬼畜たちに汚されていく。

 

 

カテゴリー
タグ