碧しの(篠めぐみ)さんに淫語を浴びせられ、ねっとりと足責めされてみませんか?

 
<無料動画サンプル>
美しき痴女の生足匂い嗅ぎ、パンスト足コキ、そして美脚で責められ顔踏み、強烈な電気アンマ等、言葉責めも交えたM男いじめフルコースの足責めをお楽しみいただけます。足フェチのM男の金玉を蹴り上げ、顔を踏みつけ、足の匂いをかがせ、足の指で乳首をつまむ、卑猥な足フェチプレイの連続です。タイトな黒スカートから覗く純白パンティが妙にエロティックな姫様の挑発パンチラ。もちろん足責めだけではなく、インスタ映えするような素足の足裏フェチ撮影も満載です。

碧しの画像
足裏フェチ個人撮影とエッチな足責めが盛りだくさんです。

ドS痴女プレイはどんなM男も昇天させること間違いなし。

見事な足コキでM男を射精に追い込む碧しの。

 


優しい淫語美痴女の足裏フェチ個撮と美脚踏みコキ責め

(DUGA動画配信)

●女優名:碧しの(篠めぐみ)
●身長:163cm B80 W58 H85
●メーカー:グリップAV
●収録時間:104分
 

作品情報・レビュー

 

白魚のような美しい脚線を持つ上品な女優・碧しのさんの足裏の魅力が満載です。そんな小悪魔な彼女に徹底的に生足で責め抜かれる。蒸れた足の匂いを嗅がせ、快刀乱麻に足コキでイカせてしまう卓越した技術。手コキだけで爆発する純情な彼に、ちょっぴり戸惑いも感じてしまいます。
碧しのお姉さんの足で苦痛と快楽を与え服従させる美脚調教物語。仕事中のお姉さんたちにエッチなM願望をお願いしたらまさかの責め好き痴女だった。全身が震えだすほどの快楽がM男を襲うのだが、第三者には決して理解できないでしょう。
普段は見る機会も少ない女性の足裏観察、興味本位にくすぐってみたり、匂い嗅ぎ、オナニーで感じる足裏、そしてフードクラッシュの数々。人には言えない足裏フェチのM男の貴方にお薦めです。色んなアングルから踏み舐めを撮影しました。篠めぐみマニアにも嬉しい一本、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ