板野有紀さんのMペットになりたい
板野有紀さんが僕のエッチな欲望を叶えてくれる。
M男を悪戯に責め立て翻弄する事、それは最高のご褒美なのです。今回は板野有紀ちゃんの登場です。上から目線の容赦の無い躾けの中に、添い寝までして可愛がり尽くすMペットへの愛情がいっぱい。命令する口調で、もっと卑猥な行為でM男を躾けて下さい。ペニスしごき、アナル折檻、寸止め、顔騎奉仕など、他では類を見ない板野有紀ちゃんの「可愛がり」の世界が展開されます。一度味わってしまったら忘れられない中毒性の高いスイート調教です。

美少女の中のS性が花開く美しき瞬間。
板野有紀の画像
板野有紀さんのペットになって飼われる映像です。

犬になりたい人のためのM的願望を満たす1本。

 


板野有紀さんのMペットになりたい!

(FANZA動画配信)

● 女優名:板野有紀
● 身長:152cm B74 W56 H80
● メーカー:ラッシュ
● 収録時間:113分
 

作品情報・レビュー

 

ひれ伏す男に跨り淫語を耳元で囁き、いやらしく腰を突き出しグラインドさせる板野有紀さん。仕事着を着たままのキレイなお姉さんにパンストローション素股でイタズラされちゃいました。彼女の調教は、ときに厳しく躾と呼ぶに相応しい。
板野有紀さんの優しく包み込むような笑顔がまぶしいです。緩急をつけたプレイ展開と見事な連係技でM男を悶絶させる。甘い極上ご褒美にカラダを震わせて歓喜の雄叫びをあげる。背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく男と女のSMチックな関係にドキドキします。
こんな可愛いお姉さんに躾けられるなんてファンは必見です。どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。板野有紀さんの美貌の裏に潜む魔性のエロスに酔いしれる事でしょう。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ